「スイカバー」も忘れずに食べました(笑)。

夏の思い出が可哀そうなほど何もありません(笑)。

どこにも出掛けず、気付けば夏が終わっていました。

しかも、あっという間に。

お金もないし、暑いのも苦手なので、まぁ、いいんですが。(張る見栄も消え失せました)いつもと違う事と言えば、スイカをたくさん食べた事くらいでしょうか(笑)。

毎週、毎週食べていました。

「お金貸してください」って誰に言いますか?

私はどちらかと言えば、スイカは苦手……と言うか、後味が嫌いでした。

ですが突然平気になったと言うか、ムシ暑かったので、体を冷やす目的で食べていたら気にならなくなりました。

そうそう、最近のスイカのシール(ロゴ)ってスゴイんですね。

萌え絵が描かれていて、スーパーで驚きました!そんなシールが貼られていましたが、味も良く美味しかったです。

来年も家でばかり過ごしてそうですが、スイカだけは食べてそうです(笑)。

このページの先頭へ